夜勤中で暇

タイトルに尽きるのだが。

 

仕事も一段落しちゃってごっつ暇。

正確に言うと暇ではないんだけど(なんだこいつ)

 

ブログの名前さー、なんでこれにしたのかっていうとね ←聞いてない

仕方ないなーそんなに言うなら教えてあげる ←だから聞いてない

 

今の俺の状態を擬音化するならこんな感じだった。笑

ぷわぷわ。うん、いーわしっくり。


追記(7/26)→ブログの名前変えちゃったw

 

今まで、いろんなものに縛られてきたんよ。

それは掘っていっちゃうと全て「自分」なわけなんだけど。

 

最近やっと、それのしっぽを

 

「ッシャダラボケコラーーーー!!!!!」

 

って、恐怖に負けないでその隠してたものを

見てみた。

あろうことか掴んでみた。

 

そしたら、

腕ボーンてなってー!!!

めっちゃ怪我してーん!!

なのでやっばいくらいトラウマになっていますーーーー!!

 

 

 

なんてことなかった。

むしろ、何もなかった。

大丈夫だった。

 

そのあとはもうなし崩し的にすべてが大丈夫になって

 

幸せ、安心、大丈夫、愛されてる、愛してる、満たされてる

 

まぁ上げればきりがないくらいなんだけど

要はとっても気持ちの良い状態に包まれたというわけ。

 

じゃあどうしてそうなったのか?

とか

そのすげー勢いで掴んでみたものって何だったの?

みたいなことを

これからゆっくりと、

いろいろと自分でも確認しながら

過去とか振り返ったりしながら

書いていけたらいいなぁ、と思ってる。

 

第一は

「自分が気持ちよくなるため」

に書くから

同じ内容のことだって

支離滅裂で意味わかんないことだって

長い短い激しい穏やかその他いろいろ

あると思う。

何だか知らないけど行きついて読んでくれた人は

そこんとこをちょっと念頭に置いて

こんな思考の人もいるんだーくらいに思ってくれれば

ありがたいのだ。