振り返ろうと思う~プロローグ~

やっぱり夜勤なわけよ。(笑)

まーったくもう、夜勤専属かっちゅー回数こなしてるわ。

俺もう夜のプロだから(言い方よ)

 

今日は、もうシンプルにタイトルの通り。

振り返ろうと思う。

ってこと。

どうゆう事かっつーと、俺が生きてきた道をね。

振り返ってみようかなって。

これはねー、正直長くなしようと思えば

ハリーポッタ〇並みのロングセラー書き下ろせると思うんだわ。

当たり前なんだけど。人生だしね。

 

ちょびちょびと書いていこうかな。そんで、いつか読み返したときに

「そっかーこんなこと考えてたんだー」って。

自分で発見するために。ね。

 

出来る限り嘘つかずに本音で書けたらいいなーと思っている。

そして通りすがりに読んだ人が

「へぇこんな人もいるんだなー」

って少しでも思えれば二重に満足だな。

 

なんせ、自己満足ですから。

f:id:jagaino:20170807212515j:plain